News

その他のお知らせ

【お知らせ】SmartHR 関西支社を移転します

クラウド人事労務ソフト「SmartHR(スマートエイチアール)」を運営する株式会社SmartHR(以下、弊社)は関西地域での事業拡大に伴い、2022年8月1日よりオフィスを「グランフロント大阪タワーA34階」に移転いたします。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。
新しいオフィスの内観。執務スペースと来客スペースが一体になったオープンな空間。

弊社は2015年11月にクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の提供を開始し、現在では50,000社を超える登録企業さま()の多様な人事・労務業務の効率化を推進し、企業の生産性向上を支援しています。
2019年7月の関西支社の開設以降、九州支社開設(2020年10月)、東海支社開設(2020年12月)と日本各地で事業を展開し、この度、関西地域での事業拡大と人員増加のため、関西支社の移転を決定いたしました。
※SmartHR上で事業所登録を完了しているテナント数(但し、退会処理を行ったテナント数を除く)

新しいオフィスの内観。テーブル席や個室の作業ブース、カウンター席など、様々なシーンに対応できるレイアウト。

■ 新オフィスの特徴
移転先である「グランフロント大阪タワーA」は、大阪駅直結で関西エリアからアクセスしやすい場所に立地しています。新オフィスは、執務スペースと来客スペースが一体になったオープンな空間にテーブル席や個室の作業ブースを配置し、様々なシーンに対応できるレイアウトにこだわりました。また、会議室名には関西の都市名を用いて、ご来社いただく方とのコミュニケーションのきっかけとなるような工夫を凝らしました。さらに、専有スペース内にはオンライン配信設備を備えており、過去に開催した「PARK mini 関西」のような自社イベントも行えます。
新オフィスを活用した地域の方々との交流を通して、今後も地域に根付いた拠点を目指してまいります。

■ SmartHR社の働き方について
弊社では、働きやすいオフィス環境を整えつつも、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行など時事刻々と変化する情勢に合わせ、テレワーク等の柔軟な働き方を随時検討・推奨しています。詳しくはこちらをご覧ください。

■ 移転詳細
<新オフィスでの業務開始日>
2022年08月01日(月)

<新住所>
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪タワーA 34階

<アクセス>
・JR「大阪駅」より徒歩2分
・各線「梅田駅」より徒歩5分

■ 最後に
いつもSmartHRをご利用いただき、また、ご支援いただきありがとうございます。
これからもSmartHRは、人事労務の領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大してまいります。社員一同、より一層の努力を重ねてまいりますため、今後とも弊社および、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」をよろしくお願い申し上げます。

また、関西地域では引き続き採用を強化しております。
詳細は以下からご確認ください。
フィールドセールス(大阪勤務)
プリセールス(大阪勤務)

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・バリューへの共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る