News

その他のお知らせ

【お知らせ】SmartHR 九州拠点を移転します

クラウド人事労務ソフト「SmartHR(スマートエイチアール)」を運営する株式会社SmartHR(以下、弊社)は九州地域での事業拡大に伴い、2022年1月6日よりオフィスを「NTT-KFビル9階」に移転いたします。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

弊社は2015年11月にクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の提供を開始し、現在では40,000社を超える登録企業さまの多様な人事・労務の生産性向上を支援しています。
2019年7月の関西拠点の開設以降、九州拠点開設(2020年10月)、東海拠点開設(2020年12月)と日本各地で事業を展開して参りました。この度、九州地域での事業拡大と人員増加のため、九州拠点の移転を決定いたしました。

■ 新オフィスの特徴
新オフィスには弊社専有スペースがあり、オフィス内の会議スペースを自由に利用できます。そのため、商談や面接における、機密性の担保と効率の向上が期待できます。
また、専有スペース内にパントリーや来客スペースを併設しているため、過去に開催した「PARK mini 九州」の様な自社イベントの開催・配信が容易になります。
今回の移転を通じ、九州地域におけるより一層の事業拡大を図ってまいります。

■ SmartHR社の働き方について
弊社では、働きやすいオフィス環境を整えつつも、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大といった時事刻々と変化する情勢に合わせ、テレワーク等の柔軟な働き方を随時検討・推奨しています。詳しくはこちらをご覧ください。

■ 移転詳細
<新オフィスでの業務開始日>
2022年1月6日(木)

<新住所>
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目4−38 NTT-KFビル9階

<アクセス>
・西鉄大牟田線 西鉄福岡(天神)駅(徒歩3分)
・福岡市営地下鉄空港線 天神駅(徒歩5分)

■ 最後に
オフィスを移転できますのは、ユーザー企業はじめ、弊社に関わっていただいている皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
これからもSmartHRは、人事労務の領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大してまいります。社員一同、より一層の努力を重ねてまいりますため、今後とも弊社および、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」をよろしくお願い申し上げます。

また、九州地域では引き続き採用を強化しております。
詳細は以下からご確認ください。
フィールドセールス(福岡勤務)
カスタマーサクセス(福岡勤務)

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・価値観への共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る