News

その他のお知らせ

【お知らせ】SmartHR 東京オフィスを「住友不動産六本木グランドタワー 17F」に移転します

クラウド人事労務ソフト「SmartHR(スマートエイチアール)」を運営する株式会社SmartHR(以下、弊社)は事業拡大に伴い、2021年1月4日より東京オフィスを「住友不動産六本木グランドタワー 17F」に移転いたします。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

■ 移転の背景
弊社が運営するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」は、2020年11月にサービスの提供開始から5周年を迎えました。アナログで煩雑な人事・労務手続きをシンプルにすることで、企業の生産性向上を支援し、登録企業数は30,000社を突破しております。

また、六本木一丁目駅にあります「住友不動産六本木グランドタワー 39F」に入居した2019年4月当時の従業員数は106名でしたが、現在は322名(※12月1日時点)に増員。この度、事業拡大に伴う人員増加のため、同ビル内の39Fから17Fへと階数を移し増床いたします。

新たなオフィスでも、執務エリアをワンフロアにし社員が集うことで、企業の意思決定を加速させてまいります。ネットワーク・デスク等の設備が整い、自然と会話が生まれる環境をつくると共に、会議室名を絵文字にするといった “SmartHRならではの遊び心” のある空間にこだわりました。
今後は、増床した東京オフィスの他、関西支社九州支店東海支店の全国4拠点からサポートと販路開拓を実施してまいります。

■ SmartHR社の働き方について
弊社では、働きやすいオフィス環境を整えつつも、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大といった時々刻々と変化する情勢に合わせ、テレワーク等の柔軟な働き方を随時検討・推奨してまいります。
社外の皆様におかれましては、弊社とのお打ち合わせ時のご来社が難しい場合は、Web会議ツール等でのご対応も可能なため、ご遠慮なく弊社社員までお申し付けください。

■ 東京オフィス 移転詳細
新オフィスでの業務開始日
2021年1月4日(月)

※弊社では「2020年12月23日〜2021年1月8日」を有給休暇取得推奨期間としており、メールのご返信等のご対応が2021年1月12日以降になる可能性がございます。予めご了承ください。
※また、移転に伴い年内の電話受付は、「2020年12月25日 20:00」を持ちまして終了いたします。新年は、「2021年1月4日 10:00」より電話受付を開始いたします。予めご了承ください。

新住所
〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
(※同じビル内の移転ですが、郵便番号を変更しているためご注意ください。また、階数の記載は不要です)

アクセス
・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」西改札直結
・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」5番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線・南北線・丸ノ内線「溜池山王駅」「国会議事堂前駅」徒歩8分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩10分

※ご来社の際は弊社社員より入館方法をご案内いたします。
※現在と同じビル内で階数を移しますが、ご乗車いただくエレベーターが変わるため、ご来社の際はご注意ください。

■ 最後に
オフィスを移転できますのは、ユーザー企業はじめ、弊社に関わっていただいている皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。
これからもSmartHRは、人事労務の領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大してまいります。社員一同、より一層の努力を重ねてまいりますため、今後とも、弊社およびクラウド人事労務ソフト「SmartHR」をよろしくお願い申し上げます。

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・バリューへの共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る