News

その他のお知らせ

【お知らせ】オフィスを移転いたします

 

このたび、株式会社KUFUは、2017年3月6日(月)より北参道にオフィスを移転いたします。

 

※画像はCGです

※画像はCGです

 

2015年12月、六本木一丁目の現オフィスに入居した際には3人だったメンバーも、21人に増え、手狭にすら感じるようになりました。
約1年2ヶ月で移転を迎えるまでに成長できたのも、ユーザーの皆さまはじめ、株式会社KUFUならびにSmartHRに関わってくださった皆さまのお陰です。心より感謝申し上げます。

SmartHRの運営・開発に関わるメンバーは、より多くのユーザーの皆さまにご満足いただけるよう、日々サービスの向上に努めております。
今後もSmatHRの成長を目指し、さらにメンバーを増員するため、これまでの2倍以上の広さがあり、またKUFUのバリューを発揮できるオフィスを選びました。

「すべての人が、価値ある仕事に集中できるよう 社会保障制度をもっとシンプルでフレンドリーに」という理念のもとに、さらなるサービスの充実を図り、皆様のご期待に添えるよう、一層の努力を重ねてまいる所存です。
今後とも株式会社KUFUならびにSmartHRをよろしくお願い申し上げます。

なお、勝手ながら祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

 

<新住所>
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-13-7 原宿OMビル2F
東京メトロ 副都心線 北参道駅 徒歩2分
JR・都営大江戸線 代々木駅 徒歩8分
JR原宿駅・JR千駄ヶ谷駅 徒歩10分

<地図>
https://goo.gl/maps/tMi5ovpJpMU2

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・バリューへの共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る