News

その他のお知らせ

【お知らせ】株式会社KUFUは港区にオフィス移転しました

あけましておめでとうございます。株式会社KUFU 代表取締役の宮田です。

ご報告が遅くなりましたが、株式会社KUFUはさらなる業務の拡大を図るべく、渋谷から港区へオフィス移転いたしました!最寄り駅は六本木一丁目駅です。

これを機会に、社員一同新たな気持ちでよりいっそうの努力を重ねる所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

kufu_01

kufu_15

kufu_16

kufu_11

kufu_05

kufu_02

kufu_06

kufu_03

新オフィス
〒106-0041
東京都港区麻布台1-4-3
エグゼクティブタワー麻布台601

アクセス
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩2分
2番出口より麻布十番方面へまっすぐ進み、坂を下った左手

それでは、今後とも株式会社KUFU、ならびに SmartHR をよろしくお願いします!

追伸
なお、勝手ながら祝花につきましては辞退させていただきますが、どうしてもという皆さまのためにAmazonのウィッシュリストを用意しました。よろしければ、こちらからお贈り頂けますと幸いです。

株式会社KUFU – 移転して欲しいものリスト

何卒よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・バリューへの共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る