News

その他のお知らせ

【お知らせ】SmartHR 東海拠点を移転します

クラウド人事労務ソフト「SmartHR(スマートエイチアール)」を運営する株式会社SmartHR(以下、弊社)は東海地域での事業拡大に伴い、2022年6月1日よりオフィスを「名古屋ルーセントタワー8階」に移転いたします。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

弊社は2015年11月にクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の提供を開始し、現在では40,000社を超える登録企業さま()の多様な人事・労務業務の効率化を推進、企業の生産性向上を支援しています。
2019年7月の関西拠点の開設以降、九州拠点開設(2020年10月)、東海拠点開設(2020年12月)と日本各地で事業を展開して参りましたが、この度、東海地域での事業拡大と人員増加のため、東海拠点の移転を決定いたしました。
※SmartHR上で事業所登録を完了しているテナント数(但し、退会処理を行ったテナント数を除く)

■ 新オフィスの特徴
新オフィスでは、会議室に東海地域の4県にちなんだ親しみやすい名前をつけたり、内装に温かみを感じる素材を多く取り入れ、来社される方に居心地の良さを感じていただける空間にこだわりました。
また、パントリーや来客スペースを併設しており、過去に開催した「PARK mini 東海」のようなユーザーイベントや採用イベントの開催・配信が可能です。
今後も地域に根ざした拠点を目指し、一層の事業拡大を図ってまいります。

■ SmartHR社の働き方について
弊社では、働きやすいオフィス環境を整えつつも、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行など時事刻々と変化する情勢に合わせ、テレワーク等の柔軟な働き方を随時検討・推奨しています。詳しくはこちらをご覧ください。

■ 移転詳細
<新オフィスでの業務開始日>
2022年6月1日(水)

<新住所>
〒451-6008
愛知県名古屋市西区牛島町6-1
名古屋ルーセントタワー8階

<アクセス>
・名古屋駅(徒歩5分)

■ 最後に
いつもSmartHRをご利用いただき、また、ご支援いただきありがとうございます。
これからもSmartHRは、人事労務の領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大してまいります。社員一同、より一層の努力を重ねてまいりますため、今後とも弊社および、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」をよろしくお願い申し上げます。

また、東海地域では引き続き採用を強化しております。
詳細は以下からご確認ください。
フィールドセールス(名古屋勤務)
カスタマーサクセス(名古屋勤務)
パートナーセールス(名古屋勤務)

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・価値観への共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る