News

すべての記事

【お知らせ】オフィスをPMO半蔵門に移転いたします

 

明けましておめでとうございます。本年もSmartHRをよろしくお願い申し上げます。

さて、このたび株式会社SmartHRは、2018年1月9日(火)より、半蔵門駅直結のPMO半蔵門にオフィスを移転いたします。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

※画像はイメージです

 

2017年3月に北参道のオフィスに移転してから10ヶ月足らずではありますが、多くの従業員が入社し、21人から46人に増えました。

この3年で3度目の移転となります。この日を迎えるまでに成長できたのも、ユーザー企業の皆さまをはじめ、SmartHR を支えていただいている皆さまのお陰です。心より感謝申し上げます。

日々新しい企業さまにもご利用いただいており、ご期待を超えられるサービスを提供できるよう、従業員一同、SmartHRの開発・運営に努めております。

今回の移転では、さらなるサービスの充実を目指し、従業員一人ひとりがSmartHR社のバリューを発揮できるよう、交通利便性に優れた場所を選定し、オフィスの内装も従業員皆の意見を踏まえながら進めてまいりました。

これからも人事労務に携わる皆さまが、煩雑な作業に追われることなく、従業員の働き方改善や制度づくり、採用など、より価値のある業務に集中できるよう、一層の努力を重ねる所存です。

今後ともSmartHRをよろしくお願い申し上げます。

<新住所>
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-1 PMO半蔵門 9F

<アクセス>
東京メトロ 半蔵門線 半蔵門駅 6番出口 直結
有楽町線 麹町駅 1番出口 徒歩4分
有楽町線・半蔵門線・南北線 永田町駅 4番出口 徒歩9分

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・バリューへの共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る