News

その他のお知らせ

【お知らせ】「株式会社SmartHR」に社名を変更しました

IMG_1564

このたび株式会社KUFUは、2017年4月1日より社名を「株式会社SmartHR」に変更したことをお知らせいたします。

弊社は、2013年に創業、15年にクラウド労務ソフト「SmartHR」をリリースし、現在では4,000社を超える企業にお使いいただいております。

ここまで成長できたのも、ユーザーの皆さまをはじめ弊社ならびにSmartHRに関わってくださった皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

弊社では「テクノロジーとKUFU(創意工夫)で社会構造をハックする」を会社のビジョンに掲げ、SmartHRの発展に向けて日々取り組んでいます。21名までに増えたメンバーも、それぞれがこのビジョンの元に「創意工夫」をこらし、SmartHRの成長を加速させています。

そして、これからはより多くの皆さまに弊社のサービスを知っていただけるよう、社名を「株式会社SmartHR」に変更することを決意しました。

「すべての人が、価値ある仕事に集中できるよう 社会保障制度をもっとシンプルでフレンドリーに」というサービス理念のもとに、さらなる利便性の向上を図り、一層の努力を重ねてまいる所存です。

これからも株式会社SmartHRをよろしくお願い申し上げます。

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・価値観への共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る