News

その他のお知らせ

【お知らせ】TechCrunch Tokyo 2015 で最優秀賞を受賞しました

KUFU が開発している SmartHR が、先日開催された TechCrunch Tokyo 2015 で「最優秀賞」「IBM BlueHub賞」「ぐるなび賞」の3つの賞を受賞しました。

導入実績としてロゴを使わせていただいたユーザーの皆さん、審査員のみなさん、オーディエンスの皆さん、本当にありがとうございました。

もっと便利なサービスを目指して開発がんばっていきますので、今後とも KUFU 並びに SmartHR をどうぞよろしくお願いします。
 

\TechCrunch Tokyo で優勝しました/SmartHR が TechCrunch Tokyo 2015 のスタートアップバトルで優勝しました!社会保険・雇用保険はそれ自体は素晴らしい制度ですが、その手続きのアナログさ、煩…

Posted by 株式会社クフ/kufu inc. on 2015年11月19日

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・バリューへの共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る