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SmartHR、祝事の機会をより良い社会に繋げる取り組み「Gifts for Social Goods」を開始

 株式会社SmartHR(本社:東京都港区、代表取締役CEO:芹澤 雅人)は、労働にまつわる複雑な社会課題を解決するための取り組み「Gifts for Social Goods」プロジェクトを立ち上げました。日頃よりお祝いの機会にお贈りいただくギフト等を辞退し、代わりに当プロジェクトを通してNPO団体へのご支援を呼びかけることで、よりよい社会の実現を目指してまいります。

アイキャッチ。「Gifts for Social Goods」お祝いの気持ちを、よりよい社会の実現へ。私たちSmartHRは、およせいただくお祝いの気持ちを社会とシェアする取り組みを始めました。

■ 「Gifts for Social Goods」について

 「Gifts for Social Goods」プロジェクトは、お祝いの機会にSmartHRへお寄せいただくギフト等を辞退させていただき、代わりによりよい社会の実現を目指すNPO団体へのご支援(寄付)という形に変えていただくことを提案するプロジェクトです。
 SmartHRはミッションとして「労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる。」を掲げ、日々労働にまつわる複雑な社会課題の解決に尽力しています。本プロジェクトでは、SmartHRの事業範囲にとどまらない領域での「誰もがその人らしく働ける社会」の実現に向けて、人々の自立支援や挑戦の後押し、ダイバーシティの推進といった活動を3年以上継続している認定NPO法人を応援します。

 これに関連しまして、誠に勝手ながら、今後お祝いの機会にお寄せいただくギフト等につきましては、温かいお心遣いに深く感謝しつつも本プロジェクトを優先し、事前にご案内させていただく場合がございます。可能な範囲でのご検討を賜れますと幸いです。

■ 株式会社SmartHRについて

 2013年1月23日設立。2015年11月にクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供開始。雇用契約、年末調整などの人事・労務業務のペーパーレス化や、従業員サーベイや分析レポートなど蓄積された情報を活用する人材マネジメントまで、多様な人事・労務の業務効率化を実現します。「SmartHR」は総務省が提供するe-Gov APIと連携しており、Web上から役所への申請も可能。煩雑で時間のかかる人事・労務管理から経営者、担当者、従業員を解放し、企業の生産性向上を後押ししています。
 2020年には関西支社に続き九州、東海にも拠点を開設。2021年、シリーズDラウンドで海外投資家などから約156億円を調達し、累計調達額は約238億円となりました。

会社概要

  • 社名:株式会社SmartHR
  • 代表取締役CEO:芹澤 雅人
  • 事業内容:クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
  • 設立日:2013年1月23日
  • 資本金:9,990万円
  • 本社住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
  • 企業URL:https://smarthr.co.jp/

記載情報は、発表日現在のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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