News

その他のお知らせ

【お知らせ】オフィスを六本木一丁目に移転いたします

このたび株式会社SmartHRは、2019年4月1日(月)より住友不動産六本木グランドタワーにオフィスを移転いたします。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

 

2018年1月にPMO半蔵門に移転してから1年3ヶ月足らずではありますが、SmartHRには多くの社員が入社し、入居時の47名から106名にまでなりました。

SmartHRが3〜17名の頃、オフィスは六本木一丁目のマンションにありました。
あれから約2年を経て、成長して同じ場所に戻って来れましたのも、ユーザー企業の皆さまをはじめ、SmartHRに関わっていただいている皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

これまで私たちは、SmartHRによって、働き方改革に向き合う人事労務の皆さまの負荷軽減に貢献し、また多様化するユーザー企業の皆さまのニーズにお応えできるよう、日々迅速な意志決定に努め、製品開発を行ってまいりました。

今回の移転においても、社員やチームの意思決定や行動を加速できるよう、執務エリアをワンフロアにすることで社員が一同に集う環境にこだわりました。

このオフィスで、私たちはこれからも世の中の深い課題に目を向け、ユーザーの皆さまがより価値のある仕事に集中できるための製品づくりに努めてまいります。

そして、これからSmartHRは、人事労務の領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を目指します。

今後とも皆さまのご愛顧を賜りますよう、社員一同、より一層の努力を重ねてまいります。
これからもSmartHRをよろしくお願い申し上げます。

<業務開始日>
2019年4月1日(月)

<新住所>
〒106-6239
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F

<アクセス>
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 西改札直結
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線 六本木駅5番出口 徒歩5分
東京メトロ銀座線・南北線・丸ノ内線 溜池山王駅(国会議事堂前駅)徒歩8分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
※ご来社の際は弊社社員より入館方法をご案内をいたします。

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・バリューへの共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る