News

すべての記事

SmartHR が「2016年 グッドデザイン賞」を受賞しました

gd

SmartHR が「2016年 グッドデザイン賞」を受賞しました。

シンプルでわかりやすい操作性や、チャットでの対応、セキュリティの安全性などで高い評価をいただきました。
今後についても、他社とのシステム連携や、社会保険労務士と企業が連携しやすい社会の発展に期待をいただいております。

審査委員の評価

スタッフの入社・退社が多いスタートアップやベンチャーへの導入が増えている、労務のクラウド型サービス。専門の社員ではなくても分かりやすいシンプルな操作性が評価された。特に労務的な相談もチャットからできるようになっていたり、ISMS を取得しセキュリティを強化するなど、専門知識を持たない人でも安心して使えるよう配慮されている。今後は勤怠管理システムとの連携や、顧問労務士がいる場合のコミュニケーションをより円滑にしていくような機能や方向性への発展が期待される。

これからも「SmerHR」を快適にお使いいただけるよう、お客さまのご意見を踏まえながら開発を進めてまいります。

g_type2016_h
GOOD DESIGN AWARD
https://www.g-mark.org/

We Are
Hiring!

私たちは一緒に働く
メンバーを探しています。

私たちはミッション・価値観への共感を何よりも大切に考え、一緒に働くメンバーを探しています。SmartHRにご興味をお持ちの方は、こちらから会社紹介資料など様々な情報をご覧いただけます。

SmartHRをもっと知る